~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』


市川海老蔵 トラブル [日記]

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんがトラブルに巻き込まれたっていう報道があったのは誰もが知ってるよね?
当初海老蔵さんには非がないような説明だったけど
段々と違っているところが出てきたね。
そもそもトラブルが起きたのはどうやら海老蔵さんが挑発したのが原因みたいだねぇ。

有名人であるっていう自覚を持たないとこんなことになるんだよ!って私は思うなぁ。

怪我のひどさはかわいそうだなって思わないこともないけど

品行方正な生活をしていたらこういうトラブルは絶対に起きなかったよね!



市川海老蔵



タグ:市川海老蔵
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

年賀状 素材きのこ狩り 埼玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。